夢想の彼方

いずれあやめかかきつばた

近況的な感じのもの。

お久しぶりです。…と言うほど空いていたかどうかはわかりませんが。

テストが終わったのと、Twitterの調子が悪い*1ので更新しにきました。(なんじゃそりゃ)

 

少し前の話ですが、V6のツアーのお知らせがありましたね。実に2年ぶりですよ…。でも前回は2年半ぶりだったからそれよりはかからなかったな。

受験生だしもうライブは行かないでおこう!と決めていたはずなんですが、2年ぶりのツアーとなると行きたくなりますよね。はい。というわけで、生物と化学のテストの点数がよかったら申し込んでもいいということになりました(おい)。

さすがに2学期に入ったら行くのはやめろと言われたので、夏休み中だといいなと勝手に思っていました。そしたら大阪はギリギリ2学期が始まった頃でしたが、初日である名古屋が夏休みなので、申し込むとしたら名古屋を申し込むことにしました。

今日テストが終わったところなので当然結果はまだ出ていないんですが、学校から帰ってきてすぐにセクバニコンのライブDVDを見ました。演出からセトリからメンバーのビジュアルからすべてにおいて最高のライブだと私は思っているんですが、そんなライブDVDを久々に全編通して見ました。何の話かっていうとV6のライブ行きたいって話です。

 

とかなんとか言ってたらTwitterの調子少し戻ったかな?またエラーが出てくるかもしれないけど。

*1:Twitterの調子が悪いの私だけじゃなかったんだ」すらツイートできない。笑う。