読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢想の彼方

自称多趣味なジャニオタ兼坂道オタのはなし

素朴な(?)疑問

例の件には触れないでおこうとは思ったけど、擁護派かアンチ派かは置いといて悪口うちわって時間と労力とお金の無駄だと思うのは私と私の姉と私の母だけですかね?私だったら嫌いな人のためにわざわざ時間も労力もお金も割きたくないけどな。

まあでも私の周りで悪口うちわを持ってる人はいなかったし*1、彼のソロ曲でトイレ行った人もいなかったし(MC中にトイレに行った人ならいたけど流石に関係ないと思う)、変に話題になるだけでそういう事する人は本当に一部だけなんだなと。いや安心はしてないですけど。

 

NEVERLAND(という名のコンサートin札幌)から帰ってきた後の記事がこんな話ですいません。明日からレポ書きます。

*1:席後ろの方でもうちわを持ってる人って結構いるんだよね。すぐ後ろにいた立ち見の人たちもうちわ持ってる人いたし

広告を非表示にする