読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢想の彼方

自称多趣味なジャニオタ兼坂道オタのはなし

鍵の準備は

カウントダウンコンサートでツアーのお知らせを聞いてから3ヶ月。NEVERLANDツアーはいよいよ明日から。いやもうすぐ日付変わるけど。

 

同行してくれる姉に曲の感想を聞いてみたら民族音楽っぽくて聴きやすかった」と言われました。全体的にそうだったと言われたけど…いや確かに民族音楽っぽい曲はあるけど全体を見てみるとう~ん…。「ナレーションがディズニーっぽかった」とも言われたけどそれはみんな思ってるから。多分。

あとチャンカパーナって結構アダルティな曲なんだね。お祭り曲かと思ってた」と言われました。デジャブ感…と思っていたら、そういえば去年のライブに同行してくれた櫻井担Mちゃんにも1年前に同じようなことを言われました。まあ確かに「チャンカパーナ」を初めてちゃんと聴いた時はビックリするよなあ。

「そういうトンチキ多いよ」と言うと「バラードとか多くない?」と言われたので「でもEMMAはトンチキだよ」と言ったら「あーEMMAね」と…。なんかジャニーズ興味ない姉とNEWSの曲の話をしてるって変な気分だなと。

 

ちなみに姉には「明日メンバーの顔と名前を教えて」と言われました。ライブは明後日だけどそれで大丈夫かいな…。