読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢想の彼方

自称多趣味なジャニオタ兼坂道オタのはなし

しょっぱなからタイトル思いつかないけど話題がないわけではない

初めましてなんて言わせないし!別のところで同じようなの書いてただろ!!

なんて声が聞こえてきそうですがそれは置いといて。まあでも今のところTwitterのアカウントはそのままだし前のブログからこっちに飛んできた人の方が多いかもしれませんが、ここでは初めまして(?)、たかねです。

話題ないなーなんて思ってましたが、今日は「W-KEYAKIの詩」のMVが公開されましたね。どうせ発売日の4月5日になればショートバージョンになるだろうと思ってリンクは貼りませんが(おい)泣きました昔から泣き虫なのがジャニオタ坂道オタになってそれに拍車がかかって涙腺が年々緩まっていますって何の話。特にバスに乗り遅れたねるちゃんをよねさんが連れていくシーンはもうダメでした。わかる人にはわかるネタ。

サイレントマジョリティー」の振付や「二人セゾン」の振付、ひらがなけやきは「誰よりも高く跳べ!」の振付が取り入れられていて*1欅坂46の32人のこの1年が表されているようなMVでした。これは泣くしかない(もう泣いてる)

 

5月3日にはV6のシングル「COLORS / 太陽と月のこどもたち」が発売されることが発表されましたね。シングルが一年に2枚以上出るということがただただ嬉しいです。しかしお金がない。「COLORS」は9係のエンディングということで…渡瀬さん…(泣)。

 

今週の土曜日からNEWSのライブツアーが始まり、私は日曜日の夜公演に参戦します。その時のレポも札幌から帰ってきたら書きます*2北海道民ではなく兵庫県民なので、ポスター等のグッズは大阪で買う予定です。書いといて思ったけど誰かに会うわけじゃあるまいしいらない情報だな。

 

最後に。移行しといてなんですが、今年は受験生なので今年一年の更新率は低くなると思いますが、それでもよろしければよろしくお願いします。プロフィールや参戦履歴等は追い追い書いていく予定です。

 

 

ところで、乃木坂のアー写はいつ更新されますか?

*1:後で見たら「世界には愛しかない」の振付も入ってた

*2:ネタバレ付きのレポは例によってツアーが終わってから