
夢想の彼方

自称多趣味なジャニオタ兼坂道オタのはなし

あと数日で夢の国へ行けると気付いたものの現実味が湧かない

そもそもまだ札幌にすらいないし。あとタイトルと内容は一致してないです。

今回はなんとなく「大阪だけだと外れるかもしれない…行けないかもしれない…」と思って和歌山も申し込もうか迷っていた時に母に「春休みに北海道に行くから申し込んでいいよ~」と言われて札幌も申し込んだところ、大阪は外れたけど札幌は当たりました。というわけでジャニーズ初遠征です。

 

続きを読む

参戦履歴と参戦予定

参戦履歴

2013

3.29 V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!

大阪初日(大阪城ホール)※追加公演

11.3 Forever Plaid(川平慈英長野博松岡充・鈴木荘麻出演)

大阪最終日(サンケイホールブリーゼ)

 

2014

5.6 Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA

大阪最終日昼公演(大阪城ホール)

9.14 炎立つ(片岡愛之助三宅健出演)

兵庫5日目(兵庫県立芸術文化センター)

 

2015

4.5 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~

大阪2日目(大阪城ホール)

9.5 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-

大阪2日目(大阪城ホール)

 

2016

4.1 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

大阪初日(大阪城ホール)

5.4 Forever Plaid 2016(川平慈英長野博松岡充・鈴木荘麻出演)

大阪3日目夜公演(サンケイホールブリーゼ)

5.11 SEKAI NO OWARI Tour 2016 THE DINNER

兵庫2日目(ワールド記念ホール)

6.19 嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

大阪2日目昼公演(京セラドーム)

10.16 欅坂46 2ndシングル発売記念全国握手会

京都(京都パルスプラザ)

12.18 欅坂46 3rdシングル発売記念全国握手会

名古屋(ポートメッセなごや)

 

2017

2.26 TWENTITH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(20th Century主演)

大阪最終日昼公演(シアター・ドラマシティ)

4.2 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

札幌2日目夜公演(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

 

 

参戦予定

 

 

 

内訳

グループ・アーティスト

V6:2

川平慈英:2

長野博:2

松岡充:2

鈴木荘麻:2

片岡愛之助:1

三宅健:1

いきものがかり:1

NEWS:2

SEKAI NO OWARI:1

嵐:1

ジャニーズWEST:1*1

欅坂46:2

20th Century:1

 

会場

大阪:9

兵庫:2

京都:1

愛知:1

北海道:1

*1:嵐のワクワク学校2016の助手

広告を非表示にする

好きなものとか

もしたかねの知り合いがブログやTwitterを発見したとしても「○○(←私)のブログ見たよ~」とか「これ○○?」とか報告・質問等はやめて!マジで!!そういうのいらないので!!!つーかいちいち報告とか恥ずかしい!あと拡散もやめて!!!!ここに書いてあるのを守ってくれれば見つけてしまっても別に勝手に見ていいから!!!!!

 

ブログも移転したし、心機一転して(?)プロフィールを書いていきます。色々と変更点があれば随時更新します。

 

続きを読む
広告を非表示にする

しょっぱなからタイトル思いつかないけど話題がないわけではない

初めましてなんて言わせないし!別のところで同じようなの書いてただろ!!

なんて声が聞こえてきそうですがそれは置いといて。まあでも今のところTwitterのアカウントはそのままだし前のブログからこっちに飛んできた人の方が多いかもしれませんが、ここでは初めまして(?)、たかねです。

話題ないなーなんて思ってましたが、今日は「W-KEYAKIの詩」のMVが公開されましたね。どうせ発売日の4月5日になればショートバージョンになるだろうと思ってリンクは貼りませんが(おい)泣きました昔から泣き虫なのがジャニオタ坂道オタになってそれに拍車がかかって涙腺が年々緩まっていますって何の話。特にバスに乗り遅れたねるちゃんをよねさんが連れていくシーンはもうダメでした。わかる人にはわかるネタ。

サイレントマジョリティー」の振付や「二人セゾン」の振付、ひらがなけやきは「誰よりも高く跳べ!」の振付が取り入れられていて*1欅坂46の32人のこの1年が表されているようなMVでした。これは泣くしかない(もう泣いてる)

 

5月3日にはV6のシングル「COLORS / 太陽と月のこどもたち」が発売されることが発表されましたね。シングルが一年に2枚以上出るということがただただ嬉しいです。しかしお金がない。「COLORS」は9係のエンディングということで…渡瀬さん…(泣)。

 

今週の土曜日からNEWSのライブツアーが始まり、私は日曜日の夜公演に参戦します。その時のレポも札幌から帰ってきたら書きます*2北海道民ではなく兵庫県民なので、ポスター等のグッズは大阪で買う予定です。書いといて思ったけど誰かに会うわけじゃあるまいしいらない情報だな。

 

最後に。移行しといてなんですが、今年は受験生なので今年一年の更新率は低くなると思いますが、それでもよろしければよろしくお願いします。プロフィールや参戦履歴等は追い追い書いていく予定です。

 

 

ところで、乃木坂のアー写はいつ更新されますか?

*1:後で見たら「世界には愛しかない」の振付も入ってた

*2:ネタバレ付きのレポは例によってツアーが終わってから